うはwwwwww

はてな繋がりであり、マイミクでもあるマサシにいさん(muffdiving氏)のblogでとってもステキな記事が上がった。

[News]日本を逃げ出しNYへ 1〜NYで自分探し、そしてその暮らしは
http://d.hatena.ne.jp/muffdiving/20061016/1160997897



[News]日本を逃げ出しNYへ 2〜夢を掴んだDJ KAORIと夢の入り口に立つ一人の女性
http://d.hatena.ne.jp/muffdiving/20061016/1161003628


[News]日本を逃げ出しNYへ 3〜出会いと別れ、そして見つけた自分の道
http://d.hatena.ne.jp/muffdiving/20061016/1161050729[


痛いニュースさんでも取り上げられて居たけど、まぁ、なんちゅーか、アレだよねぇ…で、NYTの記事なんで『また大西かっ!』で済むと思って居たんだけど…、見つけちゃいました…リアル…


ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=3754840


ネタもとjはHagex-day.infoさんなんだけど、本当に、ツッコミ所満載です。

まいりました(苦藁