何を今更(嘲笑

慰安婦強制示す調書、東京裁判に各国検察提出
http://www.asahi.com/national/update/0414/TKY200704140400.html


まぁ、東京裁判の資料って言う時点でなぁ…w


歴史は、戦争に勝った国が紡ぐ物と言うのは、世界史勉強すると良く解るんだが、朝日ってのは本当におめでたいって言うか、アレでソレな新聞社だな。
実際は、軍の一部が暴走して発生した事件についての、調査報告書なんだが、軍の管理責任は問われる所では有るし、その時点で、まぁ、言い訳できるレベルでは無いけど、それをもって、軍や国が関与したと言うのは乱暴。あんまり突き詰めると、ほかの国がやってきた事も、問題になるんだがなぁ…w


ま、朝日だし、自爆するのは目に見えてるけどなw