都知事選(3)


NHK記者「オリンピック中心の街創りを公言してますが」
石原「言ったことありませんよ」
NHK記者「え?」(知らなかった様子)
NHK記者「築地移転は石原都知事が提唱し進めてますが」
石原「青島都知事時代に決まったことですよ、私も再調査が必要と考えます」
NHK記者「え?」(知らなかった様子)
NHK記者「豊洲の土壌汚染が問題だと言われてますが」
石原「築地市場アスベストのほうが問題です」
NHK記者「え?」(知らなかった様子)
石原「ちょっとあなたね、あなたが誰だか知らないけどさ」
NHK記者「…」(涙目)
※実際に見たら、このコピペの様に涙目ではなかったww
石原vsNHK 石原慎太郎NHK記者がボコボコにされる
http://www.youtube.com/watch?v=qP6T5s1CMIQ


石原都知事 〜 築地移転について
http://www.youtube.com/watch?v=XPwwRacf4HI


NHKがこれじゃなぁ…ま、日本国営放送では無いらしいのには気がついてたけどなw


ま、NHKでこれだから、反対派はこれ以上に理解できていなかっただろうと思う…。
ま、これがフツーの姿なんだろうなぁ…