知事奮戦記

東国原知事、記者に宣戦布告「定例会見必要ですか」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/dompolicy/47984


今朝のニュースで知ったけど、マスコミ各社は必死に、自分たちを擁護しまくってたなw
ズームの吾郎ちゃんも必死だったのが笑った。
いろんな記事や、宮崎県庁のwebまで見たけど、マスコミが恣意的に記者会見内容を曲げているので、あくまでも知事が悪者になってるのが、すごく良く解る。
で、まぁ、そんな断片的な物から、全部を見てみたが、基本的に知事の言い分の方が正しい。
今朝はズームしか見てなかったけど、吾郎ちゃんの言い分で『記者が疑問を投げる場が定例記者会見』なんですとw。
つーか、普段の重要案件がある時に、きっちり納めるのが報道の仕事じゃないの?w
それって、自分たちは『仕事できませーん!』って言ってる様なもんじゃねーか?w


と、言うことで、マスコミ各社は、知事をバッシングする好材料にしたいみたいだが、端で見てると、必死すぎなのが嘲笑を誘ってしまう。
本当に、マスコミって高圧的で、特権主義者なんだなと…orz