だからさーw

「韓国、世界競争力24位」…日本は7位
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/09/27/20060927000011.html


基本的に、こういうリサーチ結果とかは、話1/10位で見ることにしてます。何故なら基準になる数値が全てを網羅してないことが多いので。
ま、それは仕方がないこと出し、一側面を把握するには、有用で有ることは間違いなしね。
しかし、それにしても、日本の順位って関係有るのか?w

<丶`∀´> <ウリの競争力は24位ニダ、( ゚ペ)は6位転落ですね…ホルホルホル
( ゚ペ) <で?
<;`∀´> <に、( ^ω^)は7位ニダ!
( ゚ペ) <で?
<#`∀´> <な、なんで( ^ω^)より低い順位ニダ?!
( ゚ペ) <で?
<#`∀´> <謝罪と賠償ニダ!
( ´_ゝ`) <ふーん
<#`∀´> <バカにしゅるなニダ!あjfにおあうぇ;lfっhふぃうあふじこ!

(;^ω^) <みんなやり過ぎだお
(  ゚◇゚) <でも、おもしろいじゃんw
( ´_ゝ`) <順位なんてのは、一種の指標だし、あまり気にする物でもないしな。
(;^ω^) <たしかに、そうなんだけど…